大阪府豊中市新千里北町2丁目40番E-103号  TEL: 06-6319-9121

月次支援金の事前確認業務の受付を再開しました。

月次支援金の事前確認業務の受付を再開しました。
締め切りは、12月28日火曜日です。お早めにお問い合わせください。

弊事務所の最終受付は12月27日18時です。よろしくお願いします。

申し込みは、こちらのページからお願いします。

*2021年新規開業者の事前確認はすでに終了しております。

 

当日は下記1~6の書類を画像データでご準備ください。
(当日の事前確認業務時に画面越しに確認、もしくはメールで送っていただく場合があります。)

1.免許証(顔、生年月日、氏名部分のみ。)

2.2019年確定申告書(第1表のみ、税務署受付印あるもの。電子申告の場合は、メール詳細)

3.2020年確定申告書(第1表のみ、税務署受付印あるもの。電子申告の場合は、メール詳細)

4.2020年において、任意のふた月分(例えば、7月と10月など)の(自社発行または取引先発行の)請求書または領収書

5.上記、ふた月分(例えば、7月と10月など)に紐づく請求書または領収書の入金または支払いがある通帳のページ

6.事業用口座の通帳表ページと1ページ目の2ページ分

7.11.下記リンク先から、登録をしておいてください(すでに登録済みの方は必要ございません)。
Cから始まるIDが発行されます。事前確認に必要ですのでメモしておいてください。
https://registration.ichijishienkin.go.jp/register-user/entry