月次支援金の事前確認サポート

下記お問い合わせフォーム又はお電話にてご希望の日程をご連絡ください。
なお、土日祝祭日はお電話はつながりませんので、よろしくお願いします。

対応時間等

平日の13時〜19時まで対応可能です。
ZOOMでの事前確認となります。訪問や来所の事前確認は行っておりませんので、ご了承くださいませ。

必要書類

事前確認に当たっては、以下の書類が必要になります。予めご準備ください。

当日は下記1~6の書類を画像データでご準備ください。
(当日の事前確認業務時に画面越しに確認、もしくはメールで送っていただく場合があります。)

1.免許証(顔、氏名部分のみ。)
2.2019年確定申告書(第1表(または別表一)のみ、税務署受付印あるもの。電子申告の場合は、メール詳細)
3.2020年確定申告書(第1表(または別表一)のみ、税務署受付印あるもの。電子申告の場合は、メール詳細)
4.2020年において、任意のふた月分(例えば、7月と10月など)の(自社発行または取引先発行の)請求書または領収書
5.上記、ふた月分(例えば、7月と10月など)に紐づく請求書または領収書の入金または支払いがある通帳のページ
6.事業用口座の通帳表ページと1ページ目の2ページ分

料金

平日の13時〜19時:5,500円(税込)

お支払いは、クレジットカード決済またはお振り込みによる前払いとさせていただきます。

 

下記の申し込みフォームより予約してください。折返しこちらから、ご連絡いたします。

事前確認申し込みフォーム